top of page

幸せの循環♪

こんにちはHapWanです♪

前回のコラムでは梅が咲き出したお話を書きましたが

もうすっかり春の気配ですね!

尼崎でも 私の大好きなつくしが顔を出しました(≧∀≦)ノ

と、これは先週の写真。

今日はなんと!

桜が咲き出していました♪♪

そして今日はとても温かかったですね!

お散歩をしていても気持ちが良くて 

「気持ちいいね!」「あたたかいね!」「うわぁ可愛い!」

ついついうめとゆずに色々話しかけながら歩きました。

うめゆずもなんだか嬉しそう♪

って ・・・・・・・・・↓

・・・・・・・ゆずぅ・・

ゆずはカメラを構えるとかたくなに 笑顔を封印します( ̄∀ ̄;) 笑うとこんなに可愛いのに。

こんな可愛い笑顔のうめゆずと歩くと

前から来る人は おじさんもおばさんも おじいさんもおばあさんも

大人も子供も みんなつられて笑顔で 私たちの横を通りすぎて行かれます。

むすぅ~~っとした顔で自転車に乗っていたサラリーマンの方も

うめゆずを見るとほんわか~~とした表情に♪ うめゆずは皆に幸せをふりまいてるんだなぁと

通り過ぎる人の表情を見て 私も幸せな気分になります。

そして笑顔で居ると幸せな気持ちになります。

つくしや桜で春を感じ、幸せな気持ちになる。

そのことを察知してうめゆずもテンションが上がる。

笑顔のうめゆずを見て通り過ぎる人が笑顔になる。

その顔を見てまた私も笑顔になる。

幸せの循環♪

今日も幸せを与えてくれたうめゆずに感謝!

その感謝の気持ちを手から伝える方法が

プレイズタッチ®

次回プレイズタッチ®セミナーは「おはよう」のルーティーンです。

4月19日日曜日14時からGREENDOG神戸さんにて開催。

詳細はセミナーのお知らせ→ コチラ 

をご覧下さい。

シニアワンちゃんのマッサージも まだ募集中です♪


HapWan column

月別
最新の記事
応援してね!
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグ
まだタグはありません。
こちらも見てね!
bottom of page