top of page

だんだんと♪

こんにちは HapWanです♪

近所の公園の梅がキレイに咲き出しました(*´ω`)o。゚:.・ iPhoneでもキレイに撮れましたよ!

だんだんと 春が近づいてきている証拠ですね。

家から徒歩10分弱のところに

こんな素敵な梅林があるなんて

うめゆずが居なかったら 気付けなかったことです(*´ω`)o。゚:.・

一緒に寒い冬を越し、一緒に春の声をきく。

そして春の訪れを一緒に喜ぶ♪

一緒に変化を感じ、分かち合う。

言葉はいらない。

だんだん気持ちが近づいていく。

そしてだんだん家族になっていく。

そんなこともうめとゆずは教えてくれました。

うめと梅の花を愛でて7年目

ゆずとは5年目。

いまはもうすっかり

かけがえのない大切な家族です(*´ω`)o。゚:.・


HapWan column

月別
最新の記事
応援してね!
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグ
まだタグはありません。
こちらも見てね!
bottom of page