top of page

プレイスタッチ®セミナー「おはよう」♪

こんにちは HapWanです♪

先週27日土曜日、プレイスタッチ®セミナー「おはよう」を開催してきました。

4名の皆様にご参加をいただき

和気藹々と楽しいあっという間の2時間を過ごさせていただきました♪

おはよう.jpg

もちろんですが参加される皆さんワンちゃんが大好き!!

なのでお話がとまりません♪

大好きな我がコについて楽しく学べるプレイズタッチ®

来年は1月17日 神戸GREENDOGさんにて開催させていただきます。

詳しくはセミナーのお知らせをご覧下さい(o´∀`b)b 

木曜日以降更新予定のコラム、たまに遅れておりますが

皆さんご覧いただきありがとうございます。

来年も更新していきますのでうめゆずとHapWanに会いに

HPにお越しいただければ幸いです♪♪

また、セミナーも楽しい内容でどんどん増やしていくつもりですので

実際のHapWanにもどうぞ会いに来てください。

皆さま、ワンちゃんたち、良いお年をお迎えくださいませ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

DSCF9079.JPG


HapWan column

月別
最新の記事
応援してね!
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグ
まだタグはありません。
こちらも見てね!
bottom of page