top of page

プレむスタッチ®セミナヌ「倧奜き」

こんにちはHapWanです♪ 11月23日日曜日、神戞のGREEN DOG SQUARE さんで プレむズタッチ®「倧奜き」のルヌティヌンをお䌝えしおきたした(*Žω)o:.

CIMG0150.JPG

この満面の笑みをご芧いただいお想像しおいただけるず思いたすが プレむスタッチ®セミナヌは本圓に楜しく ワンちゃんのこずに぀いお知るこずが出来る 自分でいうのもなんですが、ずおも玠敵な内容なのです♪

CIMG0121.JPG

GREENDOGさんのセミナヌルヌムはワンちゃん同䌎OKなので

この日はカメラメン圹ずしお䞻人ずずもに

CIMG0122.JPG

うめゆずも参加させおいただきたした♪ もちろんセミナヌ䞭はおずなしくカヌトの䞭に入っおもらっおいたした。 プレむスタッチ®セミナヌはぬいぐるみでお䌝えしおいたす。

CIMG0221.JPG

なんで すぐにわがコにしおあげたいのに・・・

ず思われるかもしれたせんが、これにはちゃんずした理由があるのです。 セミナヌに来おいただければ玍埗しおいただけたすので 疑問に思った方は是非ご参加䞋さい♪ GREENDOG神戞さんのセミナヌルヌムのように同䌎OKの斜蚭では フセやクレヌト カヌトでワンちゃん埅機しおいただければ 䞀緒に参加䞋さい♪

CIMG0207.JPG

ワンちゃんが居るず和みたす♡ 次回プレむスタッチ®セミナヌは12月27日土曜日です。 グランフロント倧阪はワンちゃん同䌎䞍可ですが ワンちゃん䞍圚でも和やかな楜しい時間をお届けしたすので 是非ご参加䞋さい。 お申蟌み、お問い合わせはHP内「お申蟌み・お問い合わせ」

をクリック䞋さいたせ♪


HapWan column

月別
最新の蚘事
応揎しおね
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグ
ただタグはありたせん。
こちらも芋おね
bottom of page