top of page

ビワドッグさんでプレイズタッチ®を体験しよう♪

こんにちは HapWanです♪

前回の記事でワンちゃんとの旅を推奨させていただきましたが

11月29日土曜日 11時~ と、 14時~ の2回、

ビワドッグさんにてプレイズタッチ®体験セミナーを開催させていただきます♪

2014-10-23 11.50.36.jpg

ビワドッグさんは関西でも珍しい

ワンちゃんと楽しめる高級リゾート施設ヾ(o´ェ`o)ノ

広いドッグランもあり、ホテルのすぐ裏手には琵琶湖もあり

景色は最高です(≧∀≦)ノ

CIMG8958.JPG

CIMG3952.JPG

いつもと違う場所で いつもと違う景色を見て

家族一緒に美味しいご飯を食べて 楽しい時間を共有する。

みんなが楽しいとワンちゃんも楽しい♪

違った場所で一緒に過ごす事で絆も深まり

楽しめることで信頼関係も深まります。

「旅行」は素晴らしい!

CIMG3861.JPG

朝、「おはよう!」のタッチをしたり

お昼「大好き!」のタッチをしたり

眠る前に「おやすみ」のタッチをしたり・・

プレイズタッチ®を毎日していると、過ごす場所が違っても

「楽しんでね。安心してね。ゆっくり休んでね。」の、気持ちを伝えることが出来ます。

必要なのは愛情と気持ちのこもった温かい手。

旅をしてプレイズタッチ®を体験してみませんか?

ビワドッグさんのホームページは コチラ 

www.biwadog.co.jp/


HapWan column

月別
最新の記事
応援してね!
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグ
まだタグはありません。
こちらも見てね!
bottom of page