top of page

山田りこ先生のシニアドッグホームケア♪

こんにちは HapWanです♪

9月に再受講させていただいた

山田りこ先生のシニアドッグホームケア。

SD.jpg

バランスボールの実習中、まったりなうめとゆず♡♡(*´ω`)o。゚:.

先生の愛情と優しさと温もりが伝わってるんでしょうね♪

りこ先生のセミナー中、ワンちゃんたちはみんなまったり過ごしています。

先生と生徒さんに見守られ、うめとバランスボールレッスン中のワタクシ・・

10419599_295273064012063_779862335223478051_n.jpg

めちゃ緊張しているのがうめにも伝わって

これはNGの見本です・・・・(^▽^;)

ワンちゃんたちは飼い主さんの緊張がダイレクトに伝わり

自分も緊張してしまいます。

ワンちゃんと接する時は↓りこ先生のように

リラックスして接してあげてくださいね(*´ω`)o。゚:.・

CIMG9276.JPG

誰にでも訪れるシニアの時代。

出来れば健康で過ごして欲しいものです。

そんなシニアの為に飼い主さんが出来るケアを学んできました。

すぐに実践できるものばかりで

私もこのセミナーを早く皆さんにお伝えすることが出来るよう

勉強がんばりますので

もう少しお待ち下さい(*´ω`)o。゚:.・

sd2.jpg

リラックスして

笑顔で大好き!をたくさん伝えましょう♪♪

~お知らせ~

笑顔で大好き!を手から伝える

プレイスタッチ®セミナーを11月23日 

神戸のGREEN DOG SQUAREさんで行います。

詳しくはセミナーのお知らせ またはGREEN DOGさんHPで

ご確認下さい。 皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`)o。゚:.・


HapWan column

月別
最新の記事
応援してね!
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグ
まだタグはありません。
こちらも見てね!
bottom of page